浦和観光案内まっぷ

埼玉県さいたま市浦和区在住の20代男性が浦和の観光スポットを案内するブログ

プロフィール

浦和観光案内まっぷについて

 

浦和観光案内まっぷは、浦和周辺の観光スポットや飲食店などの情報をまとめて発信しています。

 

 

プロフィール

 

浦和観光案内まっぷは、居酒屋バイト歴6年・WEB歴0年の春日暢也がウェブサイトの運営の仕方をを学びながら健やかに運営しています。

 

春日暢也(1989年11月17日生まれ)

 

 f:id:kasuganobuya1117:20160129171539j:image

 

埼玉県さいたま市生まれ。大東文化大学経済学部卒。ますだおかだ岡田圭右亀田興毅と同じ誕生日。一世を風靡したゲームボーイや一世を風靡したのち過ちを犯したダニエル・ラドクリフと同世代。生まれてこの方、旧浦和市から出たことがありません。

 

現在に至るまでの6年間、居酒屋でバイト勤務。バイト先の人手が足りず地獄の連勤生活が続く。その生活から脱却するため就職活動を始めるも0勝30敗の完敗。出版広告業界に就職するためにヒューマンアカデミーに通い始める。

 

WEB事業をやっている友人に勧められて、ウェブサイトを始めてみることに。この「浦和観光案内マップ」が処女作です。スクールで学んだことを試す場にしたいと思っています。

 

浦和人でありながら地元のことをよく知らない。食べるところはチェーン店、飲むところは決まった居酒屋、と行動範囲があまりにも狭すぎる。だから、地元のこと見つめ直す良い機会にします。

 

その情報が読者のみなさまのお役に立てれば幸いです。

 

何卒どうぞよろしくお願い申しげまする。